【艦これ】ベテラン殺し海域といえば1-3よね・・・3日たってもボスに行けないんですけど 
15:00  【艦これ】軽空母に特殊持ちが増えた今、既存艦にも対地特攻とか付けてくれないかな 後で読む 艦これ速報   x
14:05  【艦これ】ジェット機の絵は誰が担当するのかな? 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
13:00  【艦これ】艦これジェットで大空に飛ぶ艦娘は誰が担当するのかな? 後で読む 艦これ速報   x
12:35  【艦これ】長門改二の燃費はどんなもん? 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
12:00  【艦これ】今回のイベの丙が相当簡単だったから次イベは乙で挑みたいんだけどどこを補強すればい 後で読む 艦これ速報   x
12:00  【艦これ】春イベはどうだった? 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
10:30  【艦これ】LCCコラボで艦これ仕様になるのはエアバス最新鋭機のひとつ「A320neo」! 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
10:26  【艦これ】艦これジェット予定機種はエアバス最新鋭機のひとつであるA320neo! 後で読む 艦これ速報   x
10:25  【艦これ】リアルな大空に「艦これ」ジェット旅客機を飛ばす計画を進行中! 大空に飛ぶ艦娘、お 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
10:00  【艦これ】設計図足りないって人が予想以上に多いようだが、どんだけ後先考えず勲章無駄遣いして 後で読む 艦これ速報   x
7:05  【艦これ】春イベで沈んだサラトガ、蘇る 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
7:00  【艦これ】長門改二が来たみたいだけど普通に改二にしちゃって大丈夫?なんかリスクとかない? 後で読む 艦これ速報   x
0:00  【艦これアーケード】朝潮型6隻でE-6甲をクリアするド変態が現る 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
23:05  【艦これ】長10cm砲ちゃんから放たれる徹甲弾wwwwww 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
23:00  【艦これ】長門改二実装に対する提督たちの反応 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
22:50  【艦これ】長門改二はイタ戦より消費重い? 後で読む 電これ ~艦これまとめブログ~   x
22:05  【艦これ】運108の長門改二wwwwww 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
21:15  【艦これ】新艦娘の鎮守府カウンターバーまとめ! 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
21:00  【艦これ】択捉幼すぎるし艦娘=元人間説は完全に消えたんじゃないか・・・? 後で読む 艦これ速報   x
20:20  【艦これ】念願の長門改二は独自の特性マシマシ!サプライズ的な長門改二実装に大いに沸く提督達 後で読む 艦これ速報   x
20:05  【艦これ】長門改二のフル改修ステ、さらにほか戦艦との比較も! 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
19:53  【艦これ】長門改二の初期装備&フル改修ステータスなど 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
19:45  【艦これ】長門改二実装に歓喜する提督たち 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
19:31  【艦これ】長門改二実装!新楽曲「連合艦隊旗艦」実装と共に長門改にも時報ボイス追加! アプデ 後で読む 艦これ速報   x
19:31  【艦これ】長門改二キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※ネタバレ注意 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x