【艦これ】今月末には暁改二、さらに来月には重巡改二の実装もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
23:05  【艦これ】いまだに艦の種類って具体的にどう違うのかわからん・・・大きさ? 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
23:00  【艦これ】深夜の甲板胸画像スレ 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
22:32  【艦これ】重巡改二予想!大まじめに高雄に改二はそのうち来ていいはず 後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
22:00  【艦これ】この中から1つ選べますって言われたらどれ選ぶ? 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
21:32  【艦これ】未実装の艦種はまだ色々とあるけど、何かしらそれに由来する機能があったらいいな… 後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
21:05  【艦これ】1-1-1の駆逐艦に負ける秋津洲無様かわいい 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
21:00  【艦これ】イベントで夜戦カットインが必要だったことなかったし まるゆ牧場とかやらなくてよく 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
21:00  【艦これ】ゴリラ提督にありがちなこと 後で読む 艦これ速報   x
20:31  【艦これ】藤田咲さんからアニメ『艦これ』第3巻CMは扶桑・山城と発表! 後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
20:00  【艦これ】つぶやきビッグデータに「暁」と「雷」!かみなりよ!いかずちじゃないわ! 後で読む 艦これ速報   x
19:05  【艦これ】重巡改二は誰かって? 思い出せ・・・前回のアプデでボイスが追加されたのは一体誰だ 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
19:03  【艦これ】青島文化教材社から『赤城』さんの1/7スケールフィギュアが登場!撮り下ろし写真とと 後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
19:00  【艦これ】装備改修って☆いくつから確実化してる? 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
19:00  【艦これ】五航戦の搭載スロット配分は「偏って欲しい派」と「バランス派」で意見分かれそうだな 後で読む 艦これ速報   x
18:14  【艦これ】「フィギュア沼に嬉しい1冊」艦これ建造計画報告書!フィギュア総数144アイテム一挙掲 後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
18:00  【艦これ】完全にローマだこれーーー!?下手なコスプレより完成度高いwww 後で読む 艦これ速報   x
18:00  【艦これ】新三河任務やろうと思うんだけど 重巡の装備ってどうしたらいいんだろう・・・ 後で読む 艦これまとめ速報~かん速~   x
18:00  【艦これ】鉄血宰相の方のビスマルクは日本で言えば誰に当たるのだろうか 後で読む 電これ ~艦これまとめブログ~   x
17:05  【艦これ】イチソ大好き提督、イチソ艦と同時ケッコンを果たす!!! 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
17:01  【艦これ】摩耶鳥海が改二に!お姉ちゃん思いの摩耶様可愛いwww公式4コマ更新!【漫画】 後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
17:00  【艦これ】暁の最期って壮絶だったってよく聞くけど、具体的にどんな感じだったんだ? 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
17:00  【艦これ】艦載機は3スロ目だったり主砲は2つ並べて装備しないと落ち着かない・・・ 後で読む 艦これ速報   x
16:00  【艦これ】ファニーナイツ「1/7スケールフィギュア 赤城」の予約受付が開始! 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
15:05  【艦これ】Blu-ray&DVD第3巻のCMは扶桑姉妹が担当! 尺の都合で若干てきぱきした姉妹が見れるら 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
15:00  【艦これ】駆逐艦から見て一番優しい軽巡の先輩と一番恐い軽巡の先輩は誰なんだろうか 後で読む 艦これ速報   x