11:12  【艦これ】夏イベ開始一週間の各海域のクリア率が公開!  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
11:11  【艦これ】現時点の作戦海域の各出撃に対する攻略突破率発表!最終第七作戦海域は約70%!  後で読む 艦これ速報   x
10:00  【艦これ】悲報:遠征部隊をそのまま支援に出してしまう・・・  後で読む 艦これ速報   x
7:00  【艦これ】公式漫画172.5回更新!さっそくイヨが秘書官に抜擢!?  後で読む 艦これ速報   x
6:05  【艦これ】E7甲クリアできんのかよこれ…(ボス到達0回)  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
2:35  【艦これ】空母おばさん夏太りしてるよね?  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
0:00  【艦これ】セキュリティ関連のことが巷で話題になってるけど一個人としては何をすればいいの?  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
23:45  【艦これ】まるゆ提督、E7甲クリアwwwwwwww  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
23:20  【艦これ】なんだかんだお前らの半分くらいはクリアしてるんだろ?  後で読む 電これ ~艦これまとめブログ~   x
23:00  【艦これ】深夜の潜水艦画像スレ  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
22:35  【艦これ】悲報、遠征部隊をそのまま支援に出してしまう  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
22:10  【艦これ】皆さんE5はどの難易度で掘りました?  後で読む 電これ ~艦これまとめブログ~   x
22:00  【艦これ】西方再打通!欧州救援作戦「再打通作戦発動」 (E1)攻略検証まとめ  後で読む 艦これ速報   x
21:30  【艦これ】これは勝ったなw  後で読む 電これ ~艦これまとめブログ~   x
21:05  【艦これ】みんなE5って最初の潜水艦対策したの?  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
21:00  【艦これ】wikiの「Swordfish Mk.III(熟練)」の半分がメカジキの解説なんだが  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
21:00  【艦これ】雷巡三席しかいないんだけどE3、E4、E6でどう振り分ければ良いかな?  後で読む 艦これ速報   x
20:10  【艦これ】深海側も随分と幼女増えたよねぇ・・・  後で読む 艦これ速報   x
20:05  『VR戦艦大和』 HTC Vive版、本日よりSteamにて配信開始!  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
19:50  【艦これ】同じ遠征に複数出せるようにしてほしくない?  後で読む 電これ ~艦これまとめブログ~   x
19:30  【艦これ】E1で海防艦使わない方が良いって人いたけど、結局使い道そこだけだったな  後で読む 電これ ~艦これまとめブログ~   x
19:10  【艦これ】E7エグすぎるやろこれ。資源6万使って1/3しか削れてないぞ  後で読む 電これ ~艦これまとめブログ~   x
19:01  【艦これ】ものすごく地味な話だが、同じ遠征に複数出せるようにしてほしくない?  後で読む 艦これ速報   x
19:00  【艦これ】放送が延期していた金曜ロードショー「バトルシップ」の放送日が9/8に決定!  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
18:45  【艦これ】同じ遠征に複数出せるようにしてほしくない?  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x