22:05  【艦これ】深海棲艦を完全に駆逐する方法思いついた  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
21:05  【艦これ】吹雪は史実的にはどういう処がすごい?  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
21:00  【艦これ】新遠征「海峡警備行動」、獲得資源は控えめだが大成功させればバケツ入手は現状最高効  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
21:00  【艦これ】秋イベがレイテだったらアイオワドロップするかな?  後で読む 艦これ速報   x
20:05  【艦これ】アイオワとガングートのドロップはいつになりますか・・・  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
20:00  【艦これ】実際、長波様って父(母)ちゃん呼びがしっくりくるよな  後で読む 艦これ速報   x
19:00  【艦これ】川内が私服の時サングラスしてる理由ってやっぱ昼でも夜を感じる為かな?  後で読む 艦これ速報   x
19:00  【艦これ】藤波が持ってるハンドバッグと財布は鳥海の制服デザイン?  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
18:35  【艦これ】全長99,999,999メートル、排水量999,999,999,999メガトンの戦艦大和作れば最強では?  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
17:19  【艦これ】新遠征の海峡警備行動でバケツ集めってもしかして長距離よりおいしい?  後で読む 艦これ速報   x
17:05  【艦これ】摩耶様くらいしかいないんだが、育てといた方がいい重巡っている?  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
17:00  【艦これ】秋雲が使っている液タブのお値段なんと…  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
15:35  【艦これ】本日は天津風の誕生日(進水日)です  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
15:00  【艦これ】榛名の魅力を知りたいから誰かプレゼンして?  後で読む 艦これ速報   x
14:05  【艦これ】あれ、ひょっとして海峡警備遠征って確実にバケツが手に入る遠征の中で一番時間が短い  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
13:00  【艦これ】蒼龍の私服グラはどういう場面なんだろうな  後で読む 艦これ速報   x
12:35  【艦これ】臨時補給ちゃんすごいフランクだな  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
12:00  【艦これ】お昼の可愛い軽巡画像スレ  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
12:00  【艦これ】秋イベントがスリガオだとしたら何を準備しておけばいいんだ・・・?  後で読む 艦これ速報   x
10:35  【艦これ】たまにはノーヒントの改二艦実装して欲しいなあ  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
10:10  【艦これ】臨時補給の妖精さんがすんごいフランクで可愛いんだがw  後で読む 艦これ速報   x
10:02  【艦これ】次回メンテナンス&アップデートは10/25(水)に実施予定  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
7:02  【艦これ】私服藤波のメガネやバッグの紐が鳥海のとお揃い!?藤波と鳥海ってなんか史実関係ある  後で読む 艦これ速報   x
6:05  【艦これ】決戦前夜ボイス実装! 秋イベ、ついにレイテ来るか!?  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
0:00  【艦これ】決戦前夜ボイスってやっぱり秋は…  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x