16:35  【艦これ】運営「しずまの駆逐艦は通す。しばふの駆逐艦は通す。だが、じじの駆逐艦は通さない」  後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
16:14  【艦これ】始めて1周間で長門を引いた友人提督  後で読む 電これ ~艦これまとめブログ~   x
16:05  【艦これ】明日イベントだけどみんなEOはどうすんの?  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
13:35  【艦これ】春イベでは「鹿島」「速吸」のドロ落ちあり! ほか明日メンテで母港拡張も!  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
13:00  【艦これ】「母港最大拡張枠」を拡大予定!春イベ2016作戦難易度「丙」「乙」「甲」選択可能!  後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
12:44  【艦これ】春イベ2016では練習巡洋艦「鹿島」や給油艦「速吸」などと邂逅可能!鹿島と速吸ドロッ  後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
12:35  【艦これ】明日5/2(月)メンテは【11:00~20:30】まで実施予定!メンテ完了後に春イベ2016【開設  後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
12:07  【艦これ】運営Twitterアイコンがオーケストラmodeの秋津洲と陸奥に変更!可愛すぎるかも!  後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
12:00  【艦これ】一体何が始まるんです?艦隊カンタービレだ!運営アイコンが秋津洲&陸奥に更新!  後で読む 艦これ速報   x
12:00  【艦これ】お昼の大天使時雨画像スレ  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
12:00  【艦これ】運営ツイッターアイコン更新!可愛いかも!綺麗かも!!  後で読む 艦これまとめ速報~かん速~   x
10:55  【艦これ】明日のイベ前メンテは【11:00~20:30】に実施! ほか運営アイコン変更かも!  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
10:42  【艦これ】5月2日(月)メンテナンス&アップデートは11:00~20:30予定!終了次第春イベント2016「  後で読む 艦これ速報   x
10:40  【艦これ】明日のイベント開始に伴うメンテナンスは11:00~20:30に実施予定!!  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
10:37  【艦これ】運営アイコンが演奏する秋津洲と陸奥に変化!  後で読む 艦これ速報   x
10:36  【艦これ】運営Twitterのアイコンが秋津洲&陸奥に変更!!  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
10:00  【艦これ】春イベは基地設営するんだから工作艦棲姫とか出てきそうだよね  後で読む 艦これ速報   x
7:05  【艦これ】ラバウルって航空基地だったの?  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
7:00  【艦これ】ほんとはそんなにいやじゃないんだろぉ~  後で読む 艦これまとめ速報~かん速~   x
7:00  【艦これ】朝潮は改二になったら更に美少女になって帰ってきそうで楽しみだなぁ  後で読む 艦これ速報   x
23:00  【艦これ】深夜の末っ子駆逐画像スレ  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
22:35  【艦これ】秋津洲、増える  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
22:02  【艦これ】艦これアーケードの那珂ちゃんダンスはシュールだなこれwww  後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
21:09  【艦これ】3年も継続してると「提督がリアルにいなくなっちゃったアカウント」とかあるだろうな  後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
21:00  【艦これ】最近は戦艦棲姫は火力も装甲も低いし怖くないと感じるけど麻痺してるんだろうか・・・  後で読む 艦これ速報   x