【艦これ】ホテル瑞鳳「提督、ふわとろオムレツ食べる?」 
9:00  【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第87話更新! 二週連続の梅雨回キタ━(゚∀゚)━! 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
7:05  【艦これ】4コマてるてる坊主回きたにゃしいいいいん!!!【第87話】 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
7:00  【艦これ】うーちゃんって…可愛かったんだな 後で読む 艦これまとめ速報~かん速~   x
7:00  【艦これ】よく赤城のレベルが低い人見るけど一航戦って優先的に育てないか? 後で読む 艦これ速報   x
23:05  【艦これ】明石は任務報酬とかで誰でも1人は手に入るようにして欲しい・・・ 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
23:00  【艦これ】深夜の寝巻画像スレ 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
22:03  【艦これ】Google検索予測で一番衝撃的だった艦これワード!しばふさんワロタwww 後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
21:05  【艦これ】艦これって課金額での貢献度低そう 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
21:00  【艦これ】もし難易度「史実」があったら 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
21:00  【艦これ】テレビで紹介されたら読み仮名がつけられそうな艦娘って誰だろう? 後で読む 艦これ速報   x
20:03  【艦これ】思い入れのある艦娘6人で艦隊を組みたくなるよね。 後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
20:00  【艦これ】結局どうすれば対空ステを救えるんだろうか? 後で読む 艦これ速報   x
19:05  【艦これ】新・3大早く実装して欲しい機能 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
19:04  【艦これ】1-1のイ級っていつもあの場所にいて辛くないのかな・・・ 後で読む 艦これ速報   x
19:00  【艦これ】「この娘にはこれやらせたら似合いそう」って艦娘と仕事の組み合わせ 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
18:00  【艦これ】意外と一人称を艦名で徹底してる艦娘って少ない? 後で読む 艦これ速報   x
17:05  【艦これ】みんなもう一度やりたいイベント海域ってある? 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
17:00  【艦これ】加古も黒インナー勢に仲間入りするのかな 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
17:00  【艦これ】Google先生容赦無い、もう普通の人は意味わからんだろうな・・・ 後で読む 艦これ速報   x
16:03  【艦これ】夏限定グラとかこないかな?【1.水着(スク水以外) 2.浴衣、甚平 3.お化け】どれがいい 後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
15:05  【艦これ】ゴーヤたちは水中でも呼吸できる系? それともただ息を止めてる系? 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
15:00  【艦これ】提督達の今年の夏の予定は? 後で読む 艦これ速報   x
14:33  【艦これ】大潮ちゃん可愛いよね!初見で見たときはまんまちゃんみおだった 後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
13:05  【艦これ】助けてくれ・・・お前らボーキサイトは何で貯めてるの? 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
13:02  【艦これ】通常海域が6-2まで開いてない提督多過ぎワロタ・・・ 後で読む 艦これ速報   x